フィルム専用レンズ
hide
-
2025.05.10
デジタルライカでは短辺側にマゼンダ被りが出るし、α7SではF8まで絞っても四隅はちゃんと解像しない。 デジタルだと使いにくいんだけど、フィルム、特にモノクロで使うと素晴らしい写りをする。 スーパーアンギュロンは何度か手放しかけたけど、手放せない1本。
KJイメージング(ビックカメラ経由) [東京都]
気になったものは何でも撮る雑食性フォトグラファー。 伝えたいものはデジタルで撮り、残したいものはフィルムで撮っています ・開催中の展示 →ことしの桜 @ルーニー247fine arts 2026.05.13〜05.07 ・次の展示 →芦屋写真展2026 @原田の森ギャラリー
NEW SEAGULL 400で撮影された投稿
M5で撮影された投稿
hideさんの他の投稿