窓辺の二人
大阪に住んでいた頃、時々行っていたスカイビルで。 このカメラ用のレンズも写りが硬すぎてどうしても馴染めず、早々に手放してしまった。 最初に使いこんだレンズやフィルムって、良くも悪くも自分の中の基準になってしまう。 おれにとってはミノルタのロッコールレンズとコダックのカラーネガフィルムの組合せがそれで、そこからかけ離れたレンズやフィルムはどうしても性に合わない。 デジタルカメラのRAW現像してても、コダックのカラーネガっぽい色にしてるなぁって自分で思うもんね。
自宅でフィルムスキャン EPSON GT-X750