Fujifilm
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
高い所から見守ってます
稲荷堂現像所
-
2025.05.07
稲荷神社に行ってみたら、屋根にも狐さんが鎮座してました
フィルムカメラが好きすぎて、自家現像にまで手を出した30代のおっさんです。 現像したフィルムの本数がすごい事になったのでここに気が向いたら投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。
FUJIFILM 400で撮影された投稿
Summitar 50mm F2で撮影された投稿
稲荷堂現像所さんの他の投稿