松山
tabatak
-
2025.05.06
凧を写したかったけれど写ってなかったです。。
Nikon FM2 / Leica Ⅲf 近所や旅先で気に入った風景や時間を撮っていきたいです。
Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
Ⅲfで撮影された投稿
Elmar 50mm F/3.5で撮影された投稿
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
tabatakさんの他の投稿