木陰で練習
AN9
-
2025.05.06
GWも終われば季節が夏への歩みを進めていくのでしょうね。皆さんGWはどのように過ごされたでしょうか。私は風邪でぶっ倒れて何もできておりません…。
基本スナップです。 白黒は自家現像オンリー。カラーネガもたまに自家現像。
LomoChrome Color '92で撮影された投稿
New FM2で撮影された投稿
AI Nikkor 50mm F/1.4Sで撮影された投稿
AN9さんの他の投稿
2025.05.06 08:38
晴れと雨が交互であまり出掛けられませんでした@横浜