Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
散際
あきつ
-
2025.04.15
とうとう中判カメラに手を出しました。初めての中判、初めての二眼レフです。桜が残っているうちに収めることができてよかった。
ここを写真置き場とする! フィルム初心者?(2024.04〜) フィルムカメラ始めたての初期衝動がだいぶすごかった時よりも今の方が写欲がだいぶすごい
Ricohflex New Dia セイコーつきで撮影された投稿
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
あきつさんの他の投稿