Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
幼少の好奇心
AN9
-
2025.04.10
小さい頃はこれが押したくてたまらなかった。 ピンポーン。次、停まります。
基本スナップです。 白黒は自家現像オンリー。カラーネガもたまに自家現像。
PENTAX MXで撮影された投稿
Kodak UltraMAX 400で撮影された投稿
AN9さんの他の投稿