Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
小江戸の雑貨店
Dydee
-
2026.06.23
小江戸川越で散歩中に撮影 川越はフォトジェニックな所ですが 人が多いのでちょっと難しいですね
今年(2026)からフィルム撮影始めました まだわからないのが楽しい位の段階です 数こなして少しずつ慣れたいと思います
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
Dydeeさんの他の投稿