川崎ウェアハウス
Dydee
-
2026.06.23
狙ったのではなくやらかしです Auto110の2回巻き上げを1度しかせず そのまま次のを撮っちゃったっぽい ネオンサインなどは多重露光も映えますね
今年(2026)からフィルム撮影始めました まだわからないのが楽しい位の段階です 数こなして少しずつ慣れたいと思います
PENTAX auto110で撮影された投稿
LomoChrome Metropolisで撮影された投稿
Dydeeさんの他の投稿