等々力不動尊手水石(の奥)
Dydee
-
2026.06.23
バルダックスとほぼ同じ所で撮影 リコーフレックスダイヤいいですね
今年(2026)からフィルム撮影始めました まだわからないのが楽しい位の段階です 数こなして少しずつ慣れたいと思います
Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
Dydeeさんの他の投稿