等々力不動尊の手水石から
Dydee
-
2026.06.23
等々力公園の修繕が終わった時に散歩 スプリングカメラは懐中に収まります 散歩時の相棒に持ってみてはいかが?
今年(2026)からフィルム撮影始めました まだわからないのが楽しい位の段階です 数こなして少しずつ慣れたいと思います
Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
Dydeeさんの他の投稿