filmで綴る:新緑の中を歩く
⋆* 粋 sui ⋆*
-
2026.06.23
PEN FTで撮影📷✨ 新緑の時期…椿大社に参拝行きました⛩️
film寫眞はじめました*◜ω◝* 寫眞が好き♡ デジタル一眼も撮ってます📷´-
F.Zuiko 38mm F1.8で撮影された投稿
OLYMPUS PEN FTで撮影された投稿
FUJIFILM200で撮影された投稿
⋆* 粋 sui ⋆*さんの他の投稿