いつかのアジサイ
Dydee
-
2026.06.23
数年前から使い切らずに残されたフィルム 残り数枚を撮り切ってやっと現像に出せた 出てきたのは最早覚えていない写真の数々 なのでいつのどこかはわからないアジサイ
今年(2026)からフィルム撮影始めました まだわからないのが楽しい位の段階です 数こなして少しずつ慣れたいと思います
LomoChrome Metropolisで撮影された投稿
PENTAX auto110で撮影された投稿
Dydeeさんの他の投稿