カフェ
Toru.Tk
-
2026.06.23
2026/3/22 「江の島アイランドスパ」内のカフェで撮影 F2 1/125秒
Kodak
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
そろそろリタイアするので何か趣味を・・ということで、昔よく撮っていた写真をまた始めてみました。 カメラも、あえて当時の古いフィルムカメラを使っています。 投稿は新旧取り混ぜて。自分で撮影したものの他、実家で発掘した古いネガなども投稿します。
F Photomic FTNで撮影された投稿
NIKKOR-S Auto 50mm F/1.4で撮影された投稿
Kodak GOLD 200で撮影された投稿
Toru.Tkさんの他の投稿