ご褒美
satoshi326098
-
2026.06.23
“コレ”を撮ろうと、ファインダーを覗いていると……… 予想を越えた出来事に出くわすことがあります👀 舞い降りる、カラス🐦⬛
自分が産まれた年のカメラはどんなモノだろう?そんなところからフィルムカメラを探しはじめました。 20代半ばまで、フィルムカメラが当たり前だった世代ですので、もう一度はじめから……… 1枚1枚、大切に、想いを込めて撮る、そんな風にしてゆければ、と思います。 まだ、なにもかも、よくわかってはいませんが………
2026.5.31. SS 1/250 F 11
Fujifilm
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
AI Nikkor 50mm F/1.8で撮影された投稿
F2 Photomic Aで撮影された投稿
FUJIFILM 400で撮影された投稿
satoshi326098さんの他の投稿