2026.5.29. SS 1/500 F 11
いつの日にか………
satoshi326098
-
2026.06.21
お色直しされてピカピカ……… “走り出したい!!”そんな声が聞こえてきたような……… 生田緑地“D51 408”
自分が産まれた年のカメラはどんなモノだろう?そんなところからフィルムカメラを探しはじめました。 20代半ばまで、フィルムカメラが当たり前だった世代ですので、もう一度はじめから……… 1枚1枚、大切に、想いを込めて撮る、そんな風にしてゆければ、と思います。 まだ、なにもかも、よくわかってはいませんが………
Fujifilm
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
Nikomat FTNで撮影された投稿
NIKKOR-S Auto 50mm F1.4で撮影された投稿
FUJIFILM 400で撮影された投稿
satoshi326098さんの他の投稿