Fujifilm
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。アフィリエイト収益はサービス運営費に活用させていただきます。
まぁるい
satoshi326098
-
2026.06.21
この紫陽花を見つけて、ふと……… “こんな風に撮ってみたい”というイメージがわいて……… 宣伝ラッピングがされていない、オリジナルカラーのバス待ちをして撮影しました🚌
自分が産まれた年のカメラはどんなモノだろう?そんなところからフィルムカメラを探しはじめました。 20代半ばまで、フィルムカメラが当たり前だった世代ですので、もう一度はじめから……… 1枚1枚、大切に、想いを込めて撮る、そんな風にしてゆければ、と思います。 まだ、なにもかも、よくわかってはいませんが………
2026.5.29. SS 1/1000 F 2
NIKKOR-S Auto 50mm F1.4で撮影された投稿
Nikomat FTNで撮影された投稿
FUJIFILM 400で撮影された投稿
satoshi326098さんの他の投稿