初夏
momofilm12345
-
2026.06.20
雨上がりのお散歩にて
店舗現像
家にあったりもらったりした古い国産フィルムカメラでのんびりと写真を撮り始めてからはや12年。 消えてしまう前に焼き付けたい派。
Color movie NegaFilm 100Dで撮影された投稿
ZUIKO AUTO-S 55mm F/1.2で撮影された投稿
momofilm12345さんの他の投稿
OM-4Tiで撮影された投稿