FM2で撮影された投稿
HP5 PLUSで撮影された投稿
でかけよう
あなでじ
-
2024.08.03
車に乗るようになって鉄道では出かけなくなってしまったんですが、それでも大きな駅に来るとどこかに行けそうな気になってワクワクしてきます。
NikonとPENTAXのカメラで銀塩写真してます。 ぼちぼち投稿していきましょうか。
AI Nikkor 50mm F/1.4Sで撮影された投稿
あなでじさんの他の投稿